FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞヨロシクお願いしますねぇ♪

無事出張から帰ってこられました?
また遊びに来ます☆

2006/01/02 22:05:51 URL いちご [ 編集]

とうとう明けますタo(*^▽^*)o~♪
今年も素敵な一年になりますように・・・!!

2006/01/01 16:02:21 URL peko [ 編集]

いちごちゃん、DoCoMoなんだ。。。
残念!
インディーズも結構、上手い人、イイ歌多いよね。
でも、DoCoMoにも対応する計画はあるんで、楽しみに
していて下さい。
って、なんで俺が知ってるんだ。。。

2005/12/21 09:53:47 URL りゅう [ 編集]

インディーズ興味あります!!
でもいちごはDoCoMo。。。
auの着うたフルはかなりうらやましい!!
ではまた来ます☆

2005/12/20 23:08:36 URL いちご [ 編集]

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトau☆着うた☆インディーズカフェ☆indies cafeのトラックバックURLはこちら
  • http://goodsgoods.blog38.fc2.com/tb.php/23-196a5421
プロフィール

    Author:りゅう

    『快適生活』へようこそ!
    このブログが、皆さんの生活に役立つと嬉しいです。
    ご意見等はコメント又はメールにてドウゾ。

    メールする


    ↓応援してください↓
    ブログランキング
    ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


