FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

普通は、多分、そんなもんだよね。
ボクの場合は、ココや、もう一つのブログの為に、
怪しいサイトに登録したりするんで。。。
昔は、フリーアドレスを沢山とってたから、あやちゃん
みたいに判らなくなってたけど、今は、BBQ1つで管理
できるようになったから、楽チンになった。(^^)
ちなみに、このコメントのメアドは、3日後に無くなる
BBQのアドレスです。

2005/12/13 20:46:22 URL りゅう [ 編集]

あたしは、多分、3つぐらい?
他にももしかしたらあるかもしれないけど。
使ってるのは1つだから、他の無料のメールは
多分、パスワードとかも分からなくなってそう…。

2005/12/13 20:31:09 URL あや [ 編集]

もっと沢山あるんだけど、説明が面倒なんで、とりあえず、よく使ってる9コと言う事で…(^^ゞ

2005/12/12 16:38:15 URL りゅう [ 編集]

9個ですか・・・あたちぃは5個でっす。。。
まけたぁぁぁ~!!!
しかもフリーばっかり・・・(笑)

2005/12/12 12:16:39 URL peko [ 編集]

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトサブアド☆315円で、プラス6コのメールアドレスのトラックバックURLはこちら
  • http://goodsgoods.blog38.fc2.com/tb.php/21-dfef7b03
プロフィール

    Author:りゅう

    『快適生活』へようこそ!
    このブログが、皆さんの生活に役立つと嬉しいです。
    ご意見等はコメント又はメールにてドウゾ。

    メールする


    ↓応援してください↓
    ブログランキング
    ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


